Gift展4

     
TE HANDELの紅茶缶いろいろ。

今回は、S缶、L缶、角缶がたくさん入荷しました。

とくに角缶は 各色50缶しか作られておらず、全国の取扱店でも手に入らなかったというお店があってもおかしくないほど、かなりレアなものとなります。

女子がキュンとなるような かわいい色目の缶は、みな真剣にどれにしようか迷っている様子。

茶葉は、今回からオーガニック認定がおりた素晴らしいものだそうです。




東京の人気カフェitonowaさんから ジャムいろいろとジンジャーシロップ。

シロップ多めでさらっと炊いたジャムは、ヨーグルトにかけたら あら、ジャム?と思うほどの瑞々しさ。

ジンジャーシロップは、お湯で割っても炭酸で割ってもおいいしい。





12月12日