ウエディングアイテム ふたたび


プリザーブドフラワーで制作した 中間色ばかりの アンティークカラ― 。

ブーケとヘッドドレス リースタイプ




最近頻繁にコラボさせていただいている友人 カリグラファー浅岡千里さんのウェルカムボードと装花。



ラメ入りいぶしゴールド・くすみグリーン・深いぶどう色で、かなりオトナなイメージになりました。

彼女のウェルカムボードは、結婚式当日だけでなく、何年たっても 何十年たってもインテリアの一部になるような、もちろんメインにもなりうる それはそれはステキな仕上がりです。

単に Welcome!のメッセージだけでなく、おふたりの好きなことばや歌詞、詩人の書いた愛の詩など、これからも大事にしていきたい気持ちを言葉・文字で表現してくださいます。


Bloomでは、現在も彼女とのコラボ ウェルカムボードを制作中。

何かとからんで、いいお仕事していただいております。


近々、彼女にデザインしていただいたBloomオリジナルカードを デビューさせます。

Thank You・For You・Happy Birthdayのことばで、15種類。

Bloomのアレンジや花束に添えて使いますが、 彼女ならではのステキ文字が 全体を引き締める役割をしてくれそうです。 

基本的には 3000円以上のご注文でおつけする予定ですが、お花1本でも多く!というボリューム重視のお客様にはつけず、お花は減らしたくないけど カードもつけたいと希望される方のみ カード代金を別途いただこうと思います。







3月12日