ひさしぶりです

6月に入ってからというもの、すっかり元気がなくなり ブログを書く気力がもてず。

いやいや、人様から なにも心配されるような事態ではないのですが。

もともと気圧に弱く、曇りや雨の日は 頭が重く、ひどい肩こり、その上持病の椎間板ヘルニアやら坐骨神経痛など ありとあらゆる身体の不調があらわれるだけでして。

6月の不調は、毎年おきまりのこと。

早く梅雨があけないかな。。。


最近は、受験生である 長女の早朝補習が毎日あって、血圧が低くて朝が苦手な私でも 彼女のお弁当づくりのため 5時50分には起床の毎日。

夕食後のテレビの前で息子のちゃーとくっついて ごろんとしながら うとうとするのが至福の時なのです。



最近つくったあれこれ。
          
          








6月14日