鼻が利く?

リニューアルしたBloomのHP。

お世話になっている木版画作家のノラヤさんに作っていただきました。

そういうお仕事されてたわけじゃないと思うのだけど、「この人ならきっと丁寧にいいものつくってくれるはず。たぶん。ううん、絶対。」

って勝手に思い込んでしまって、突然に、しかも強引にお願いして出来上がったものなのですよ。

私、かなりのアナログ人間で、機械オンチ。

本来負けず嫌いの努力家タイプなのに、全く上達する気配すらなかったのです、パソコンについては。

実際スカウトして正解でした!

鼻が利くってこういうこと?

ノラヤさんの作品や実際お会いした時に感じた透明感のある空気。

気負わず、ゆったりとしてて、凛とした感じ。

たくさんお話して、ますますファンになってしまった!

ひとりひとりの作家さんと、根詰めてお話する機会はなかなかないけど、これからもどんどんそういう機会が増やせたらな〜と思うのです。

ステキなHP作ってくれて本当にありがとう、ナホさん


1月31日 散歩日和