四川中華を食すの巻

昨晩は、鶴舞四川料理屋さん青蓮にて、楽しいメンバーでゴハン会。

クチル・ポホンのアコちゃん天野ミサさんカミヤベーカリーのおふたりと。

かなりすきっ腹だったので、動物的に本能のまま食べ続けました。

この日記更新のためのデジカメの準備もむなしく、気がついたのは最後のデザートを味わっていた時だったくらいに。

それにしても、気のおけない人たちと、たわいのない話で盛り上がり、おいしいものをもりもり食べる、何と健康的なことよ!

次回のゴハン会は、何がいいかな〜などと、満腹と睡魔で働かない頭で、ぼ〜っと考えながら帰ってきたのでした。

あ〜あ、こんなんだからダイエットできないんだよね。


2月4日 外は洗濯物がとんでしまいそうな強風