Benique入荷

bloomnews2007-02-19

今日は暖かく穏やかなお天気です。

もう風もやさしい春の風ですね。

今朝、待ちわびていたBeniqueの新作が入荷いたしました。

以前はbisouという作家名で活動されていましたが、名前も新たに雑貨作家として活動を再開されたばかり。

    作りたいのは 
      シンプルで 可愛くて 少し切ない
      アンティークのものの持つような
      普変の魅力と 雰囲気のあるもの。
    そして きもちの良いもの      (御本人談)

まさにその通りの作品づくりで、何といっても本当に佇まいが美しく、清潔な感じ。

ファンもいっぱいで、いつも入荷直前になるとお問い合わせが何件もある作家さんです。

今回は、ヴィンテージモールドのスタンドライト、レターセット、ヘアゴムが入荷。

BeniqueさんのHPはコチラ  http://www.benique.com


2月19日  どこかにお出かけしたいな・・・っていう気分