おいしくって、しあわせ

bloomnews2007-03-15

先日、魔女の食卓のきぬよさんから、「イベントの時に出すランチボックスの試食においでよ〜。」とお誘いを受け、おいしいもの食べたさで、仕事を抜け出して長いランチタイム。

はらぺこだったけど、もちろんそれが理由じゃなく、本当においしかった!

きぬよさんのゴハンは、いつだって丁寧で、とびきりおいしくって、カラダにやさしくって、その上ビジュアルがGOOD!

およばれするたびに感動モノです。

今回のイベントでは、丼(4つのおかずのせ)・スープ・デザートのセットを出してくれます。

詳しい中身の内容は、その日のお楽しみに。

あ、それから。

最近ちょこちょこ質問されること。

DMで日替わりメニューとあるけど、あくまでも販売だけで、Bloomがカフェになるわけではないので、あしからず。

「Forest」の時だって、魔女の食卓は大人気!

お店をもたれているわけではないので、こういう時くらいしかランチボックスは食べられませんよ。

今回のイベントでランチボックス買って、のんびり公園でランチなんて、いいんじゃないかな?



3月15日  ますますカールした頭を見て、夫曰く「ヘルメットかぶってるのか?」  なんだと〜〜〜!?