祝!10周年!

24日からの10周年記念イベントの最終日、今日はBloomが10才のお誕生日を迎えました。

今思えばあっという間だったような、でも、いろんなことがいっぱいあった凝縮された10年だったような、、、。

今でも10年前の今日という日をはっきり覚えています。

オープン数分前に、緊張のため気持ち悪くなるほどドキドキしたこと。

まだ2才の長女を車に乗せ、売り切ってしまった後の花鉢を補充するため、豊田の生産者さんのところまで夜中に走っていったこと。

スタッフや夫と想いをぶつけ合い、幾度となく討論しあったこと。

中でも、Bloomをはじめてからのたくさんの人とのつながりは、私にとってかけがえのない宝物になりました。

協力してくれる友人、作家さん、家族、そしてBloomに通って下さるお客様みなさんに、本当にありがとう!!

この3日の間、たくさんの友人やお客様に「おめでとう!」を言っていただき、これからも私らしく頑張っていこう!と心新たに強く誓ったのでした、自分自身に。

イベントは大盛況。

参加してくださったたくさんの作家さん、EDDI CAFEさん、kamiya bakeryさん、魔女の食卓さん、2度も顔を出してくれたクチル・ポホンのアコちゃん、本当にありがとうございました。

そして、上の階に住むSさんご夫妻、kamiya bakeryさん、帽子作家の山本光ちゃん、couleurのナルセさん、ステキなプレゼントありがとう!!

この場をかりて深くお礼申し上げます。

これからも頑張るよ〜!よろしくねっ!

画像はkamiya bakeryさんが特別に下さったクッキー。

鼻が10になってるよ。

うっ!感動!!


3月26日  疲れきった身体とすがすがしい心。なんてアンバランス。