椿野恵里子のカレンダー+ivory timeのキャンドル 入荷


椿野恵里子さんのカレンダー「花と果実」・「器と骨董」の2種類が入荷。

椿野さんに初めてお会いしたのは、昨年の花市でした。

ピンとはりつめた 冷たい空気の流れすら感じるような写真の数々。

足し算引き算の絶妙なバランス感。

どれもこれも すばらしいものでした。

昨年から2度目の取り扱いとなる 椿野さんのカレンダー。


サンプルもありますので、是非一度見ていただきたいものです。

\1.575.-で、ちょっとした写真集みたい。


そして、新しい作家さんの紹介です。

今年の松本クラフトフェアにも出店されたキャンドル作家 ivory time さん

四角オウチキャンドル、ナベのキャンドル、ナンバーオブジェの3種類が入荷。

キャンドルなのに、灯をともすのがもったいないほどのかわいさ!

これからの季節にぴったりのプレゼントにもなりそうです。



10月10日  我が家の本日の晩ご飯。
メバルの塩焼き・ガーリックソーセージとピーマンのカレー炒め・若布とゆでだこの酢の物・じゃこおろし・
玉吸・親戚のおじちゃん作の新米炊き立てごはん