松本クラフトフェアへ

昨日行ってきました。

夫の仕事が急に入ってきませんように・・・って祈りが通じたのか、あいにくの天気だったけど あがたの森に。


知り合いの作家さんや そのお友だち、電話やメールで話しただけで今日が初対面なんて方にもお会いできて、好みの作家さんとも知り合えて とっても充実した1日。

早起き+雨降りでご機嫌悪かった娘たちも、ワークショップに参加したり、ストラップ作り用にガラス玉のパーツを買ったら、次第にニコニコ顔になりました。


近々 今回知り合った何人かの作家さんとのお取り引きが始まります。


大好きなお菓子  開運堂白鳥の湖をお土産に、そして開運堂の奥さまに教えていただいた 鯉の旨煮や田楽が有名な木曽屋で晩ごはん。

おいしいものでおなかいっぱいになって、帰りは助手席でウトウト。

こんな時こそ声に出して夫に感謝せねばね。  






工房イサドさんの ちっちゃい小屋。

夫は真剣に「いいな〜、いいな〜」と、欲しがっていた。










6月1日  久々の遠出。片道1000円は、やっぱりすごいな。