休日のすごし方

日曜の早朝から長女のお弁当を作り、修学旅行に送り出し、石けん作家SAVON TO SAPONE+今池のもりもり弁当オーナーである友人家族とおでかけ。  

静岡県磐田市の竜洋海洋公園と掛塚灯台へ

なんでも 彼らおススメの場所らしい。



ゆる〜くて のんびり。

爽やかな風を受けながら 芝生の上や川の前のベンチで寝ころぶと、気持ちがすーっと軽くなる感じ。



灯台は、現在使用されていない明治時代に建てられたものらしいけど、いちいちパーツがかわいらしくって。

水平線がすーーーっとなだらかな孤を描いて、とても気持ちがいい。

今度は夕日が見たいな。



ぜいたくな休日になりました。










6月8日  晩ごはんは、浜松っ子おススメのハンバーグ屋さん さわやかで。浜松餃子も捨てがたい。