入荷しました

ECCOSANのマトリョーシカカード、キタムラ マサコさんのガラス、Aiken Drumのポストカードが入荷。



ECCOSANはBloomのお客様で、下さったポチ袋がいい感じだったので、すぐさまスカウト。

彼女の消しゴムハンコは、なんか素朴な感じでかわいいのです。

すでに人気の 大きいマトリョーシカのカードの他に ミニミニメッセージタグ、メッセージカードも作ってくれました。









キタムラ マサコさんは、松本で知り合ったガラスの作家さん。

身近にある壜や、板ガラスを素材とし、研磨やサンドブラスト、接着、フューズ、スランプなどの技法を用いて生活に寄り添うモノたちをつくってみえます。


独特なフォルムの 葉壜(habin)と名付けられた一輪挿し 形・大きさ いろいろと ビンの口を加工したような カードホルダー。

私が好きな ゆるやかに、しなやかに まがった茎が きっとすてきに生けれるはずだとピンときて。

これからの季節は、楚々とした山野草をそっと生けたい。



そして、そして。

Bloomでは もう定番になってますAiken Drumのポストカードもたくさん入荷しました。



6月9日 そして今日はcoffee Kajitaのくるみの日。