6月のお花教室

「いつまでも きりっと かっこよくね、オトウサン♪」

   大好きだけど、恥ずかしくってなかなか言えない お父さんへ「アリガトウ」のことば。

   ワインやネクタイじゃなくって、今年はかっこいいブーケをプレゼントしたら、お父さん、

   どんな顔するだろうね。

今回は、中間色でも渋めの カラーやエレムレス、ゆりなどできりりとカッコよく束ねて、ラッピングまで。

スパイラルに組む方法のお勉強。

いつものゆるやかな雰囲気じゃなくて、かっちりと。

毎回土曜日のクラスは、かなり前から 定員いっぱいになってしまいます。

今後のご予約方法や、午後のクラスを増やすかなど、いろいろ考え中です。

よりたくさんの方が 体験できるよう、工夫していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

木曜日のクラスは 若干空きがありますので、参加されたい方はお早めにご連絡ください。


詳しくは、lessonページをご覧ください。



6月9日  今日は、coffee Kajitaのくるみの日。