Bror ワークショップ

いつも大人気のBrorさんのワークショップ。

今回は、靴型ストラップを制作。

こっちを直すと あっちがはずれる、そこをまた直すと こっちがはずれるという具合に、なかなかうまく進まない。

なかなか難しい作業のようです。

たいへんな作業のあと、完成した作品を 皆うれしそうに それぞれ首にかけて帰って行かれました。



参加されたHさん、お家に帰ってダンナさまに「すてきでしょ〜♪」と見せびらかした後 テーブルに置いたまま数分後、無残にも愛犬くんのおもちゃにされていたのを発見。

すでに一部は胃袋の中。

泣いて「犬鍋にしてやる〜!」と叫んだそうな。


そんなアクシデントに Brorさんは「材料送りますね。」と やさしく対処してくださったそう。

がんばれHさん!

思い出してつくってね。


6月12日  近所の洋食屋さんでハンバーグ食べ過ぎ? 娘にハンバーグ作って!と言われても、「今日もこのまえも食べたよな〜。」と思いながら「また今度ね。」と答えてしまう。