入荷のお知らせ

最近新しモノが入荷していても、近頃お知らせ さぼり気味でした。


今日は、久々アルネ別冊が入荷しました。
「家で食べるごはんが一番 アルネのかんたん料理」

「家で食べるごはんが一番 アルネのかんたん料理 2」

「早くお家に帰りたい」

大橋歩さんの気持ちがいっっぱいつまった本、是非手に取っていただきたい。

ごはんがしっかりつくりたくなります。






アンティークバイヤー 杉山珠美さんセレクトの、錆びた感じが 何ともいい雰囲気な お菓子の器なども入荷しています。

グリーンや お花をいけたら、すごく絵になる感じ。


それから。

先月末の松本クラフトフェアで出会った 糸屋のおじさんがよった 何とも言えない色の重なりの美しい染め糸いろいろ。

私のなかの大ヒットモノなのです。


企画展が終わって、なんとなくモノ少なげのBloomですが、ちょこちょこ ゆっくり入荷します。



6月15日  梅雨ですね。もう体調崩しつつあります。 みなさんも気をつけて。