今日から

あつくて 湿気でじとじと、過ごしにくい季節まっただ中。

体調不良でぐったりしています。

なんでこう 愛知県は湿気が多いのでしょうかねぇ? と、他県出身の方にもよく言われます。

コーヒーを毎日浴びるように飲んでいる私でさえも、この時期は夕方晩ごはんを作りながら、氷のいっぱい入ったグラスで 梅酒をちょびちょびやりたくなります。


さてさて お知らせです。

今日から Bloomの入ってるマンションの外部改修工事が始まりました。

大がかりな工事でして、足場はかかってるは、ネットがかかるは、壁洗うは、大きな音してるは、ってな感じで お店がやっていないように見えてしまうと思います。

が、営業していますよ!

いろいろご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。



6月29日  夏といえば、我が家では 豆アジの南蛮漬け。昨夜もいっぱい仕込んでおきました♪