母の日のあとに


今年の母の日のプレゼントに大活躍した カリグラファ浅岡千里さんのカード。

あまりのめまぐるしさに クラクラし、なかなか撮影できなかった たくさんのアレンジメント+カード。

最後のご注文で やっとカメラにおさめることができました。


毎年やってくる母の日だけど、今年は気づかされることが いくつもあって、来年に生かそうと 忘れないうちにメモに残した。

毎年今までよりもっとステキに!って思うところだけど、やっぱり来年もさらに頑張らねば!



あ〜、早く大人になりたいっ!!だってさー、勉強や部活から解放されるでしょー。 と時々ぼやく娘たちに、

いやいや、社会に出てからの方が ずっと大変でね、勉強することは一生続くんだからねー。 と人生の先輩ぶって  いばってみる私。


私の花もずっとずっと勉強は続くのです。

頑張れ、わたし。






5月16日